注目キーワード

葛西臨海公園のトランクルーム おすすめランキングBEST10【格安あり】

葛西臨海公園のトランクルームを徹底比較!

価格面、サービス内容、設備などを比較し、総合的なおすすめトランクルームをランキング形式で紹介していきす。

 

江戸川区のおすすめトランクルーム一覧

平井 小岩 葛西臨海公園 西葛西 葛西 船堀 一之江 瑞江 篠崎 京成小岩 江戸川

葛西臨海公園のトランクルーム おすすめランキングBEST10【格安あり】

1位:ハローストレージ 東葛西3店

ハローストレージ

ハローストレージのおすすめポイント

  1. 店舗数No.1で格安物件も多い
  2. 保証・セキュリティが万全
  3. 業界最大手だから安心

第1位はハローストレージ東葛西3店です。

ハローストレージは全国に約10万室を展開する業界最大手のトランクルームで、葛西臨海公園近辺はもちろん東京都内だけでも500店舗以上もあります。

多彩なトランクタイプが用意されているので、自分の用途に合ったトランクルームを選ぶことができます。

『屋内型トランクルーム』『トランクハウス24』は防犯カメラに加えてSECOMも導入、『屋外トランク』は防犯性の高いカギを使用しておりセキュリティ面も安心です。

 

2位:サマリーポケット(葛西臨海公園対応)

サマリーポケットのおすすめポイント

  1. ダンボール1個から利用可能
  2. 早朝・深夜でも集荷可能
  3. 月額料金が安い

サマリーポケットは、専用ボックスに荷物を詰めて預ける宅配型トランクルームです。(葛西臨海公園対応)

面倒な契約は一切なく、月額保管料が「275円~」と安いので、気軽に荷物を預けられる点が魅力です。

集荷可能時間が幅広く、日中は家にいないという人も使いやすいサービスです。

サマリーポケットの公式サイトへ

 

3位:宅トラ(葛西臨海公園対応)

宅トラのおすすめポイント

  1. ダンボール1個から利用可能
  2. 大型荷物にも対応
  3. 郊外で保管するためリーズナブル

宅トラは保管から運搬までヤマト運輸が対応してくれる宅配型トランクルームです。(葛西臨海公園対応)

大型荷物にも対応しているので、トランクルームを借りるよリ安く済みます。

ただし最低でも6カ月の使用が必要になるため、短期での契約には向きません。

宅トラの公式サイトへ 

 

4位:AZUKEL(葛西臨海公園対応)

AZUKELのおすすめポイント

  1. 箱プランとスペースプランが選べる
  2. 1点づつ撮影・採寸して管理
  3. 保管環境・セキュリティが万全

AZUKELは荷物の大きさでプランを選べる宅配型トランクルームです。(葛西臨海公園対応)

預けた荷物は1点づつ撮影・採寸してスマホで確認できます。また多くのセキュリティ下で管理され、保管環境は万全です。

荷物を取り出す際は1,100円の配送料が掛かるので、頻繁に荷物を出し入れする人には向きません。

AZUKELの公式サイトへ

 

5位:キュラーズ(葛西臨海公園には店舗なし)

キュラーズのおすすめポイント

  1. オリコン日本顧客満足度ランキングNo.1
  2. 事務手数料や管理費などが無料
  3. 室内がオシャレで女性にも人気

キュラーズは葛西臨海公園には店舗がなく、近くの店舗を探す必要があります。

キュラーズはオリコン日本顧客満足度ランキングで8年連続No.1を獲得しているおすすめのトランクルームです。

トランクルーム内の環境が充実していることに加え、スタッフが常駐しているので女性も安心して使用できます。

契約時の事務手数料や保証金は無料で、初期費用が安く抑えられる点も嬉しいポイントです。

キュラーズの公式サイトへ

 

6位:加瀬倉庫(葛西臨海公園には店舗なし)

加瀬倉庫のおすすめポイント

  1. 即日契約・使用が可能
  2. ウェブ内覧機能がある
  3. トランクタイプが豊富

加瀬倉庫は葛西臨海公園には店舗がなく、近くの店舗を探す必要があります。

加瀬倉庫は日本全国に7万室以上も展開する大手トランクルームです。

WEB内覧機能で下見の必要がなく、即日契約・使用が可能なので緊急時にも対応できます。

トランクタイプも多彩で、引越しの荷物など一時的な保管に使える大型タイプや、バイク保管用のトランクルームもあります。

加瀬倉庫の公式サイトへ

 

7位:ドッとあ~る(葛西臨海公園には店舗なし)

ドッとあ~るのおすすめポイント

  1. 月額2,000円から利用可能
  2. 長期利用の特典が充実
  3. 最短利用が当日

ドッとあ~るは葛西臨海公園には店舗がなく、近くの店舗を探す必要があります。

ドッとあ~るコンテナは屋内タイプと屋外タイプの両方の用意があり、月額2,000円から格安利用が可能です。

長期利用する場合の特典が大きく、最大6ヶ月間の賃料が半額になったり、家賃2ヶ月分相当の初期費用が割引されるなどのサービスがあります。

主に東京西部などの郊外に展開しているので価格は安めですが、23区内には店舗が少ないデメリットもあります。

ドッとあ~るの公式サイトへ

 

8位:スペースプラス(葛西臨海公園には店舗なし)

スペースプラスのおすすめポイント

  1. 月額2,520円から利用可能
  2. 屋外トランクルームが充実
  3. サポート体制が充実

スペースプラスは葛西臨海公園には店舗がなく、近くの店舗を探す必要があります。

スペースプラスは東京23区を中心に展開しているトランクルームです。

特にリーズナブルな屋外型トランクルームが充実していて、比較的低価格で利用することができます。

定期的な巡回の実施や土日祝のコールセンター対応、保険プランなどのサポート体制も充実しています。

スペースプラスの公式サイトへ  

 

9位:スぺラボ(葛西臨海公園には店舗なし)

スペラボのおすすめポイント

  1. 整理収納アドバイザーが監修
  2. 初期費用不要
  3. 最短1時間で利用可能

スぺラボは葛西臨海公園には店舗がなく、近くの店舗を探す必要があります。

スペラボは東京を中心に60店舗、2000部屋もの収納スペースがあるトランクルームです。

家賃相場の高い23区内に店舗が多く、少し収納を増やしたいという人にはピッタリ。

24時間空調と防犯カメラを完備、快適な収納スペースを確保しています。

スぺラボの公式サイトへ

 

10位:エアトランク(葛西臨海公園対応)

エアトランク

エアトランクのおすすめポイント

  1. 集荷・配送料が無料
  2. シンプルな料金プラン
  3. オプションが充実

エアトランクは0.2~2畳(目安)で利用できる宅配型トランクルームです。(葛西臨海公園対応)

宅配型トランクルームにしては料金はやや高めですが、集荷・配送料が無料で利用できます。

全国配送、クリーニング、買い取り、処分などのオプションも充実しています。

エアトランクの公式サイトへ

 

迷ったらハローストレージ 東葛西3店がおすすめ!

ハローストレージ

葛西臨海公園近辺のトランクルーム選びで迷ったら、業界物件数No.1の「ハローストレージ」の東葛西3店がおすすめです。

トランクタイプも豊富ですし、上場企業が運営しているトランクルームサービスなので安心して利用できます。

防犯カメラに加えてSECOMも導入、『屋外トランク』は防犯性の高いカギを使用しておりセキュリティ面も安心です。

 

まとめ

葛西臨海公園のトランクルームをおすすめランキング形式で紹介しました。

もし気になるトランクルームがあれば、それぞれのサイトで詳細を確認してみてください。